Co-sodate提携店一覧

提携店_アイキャッチ

あしたの私にきっかけを
家族と街がつながるCo-sodate

Co-sodateの「子育て世帯を応援したい!」「街を盛り上げたい!」という想いにご賛同し、共に応援してくれる応援店(提携店)お店を紹介します。全店共通のポイントを貯めて、特典を楽しみましょう!もちろんお子さま大歓迎のお店ですので、ぜひご利用ください。

選べる特典あり!スタンプカードについて

提携店QRイメージ

LINEアプリを利用するサービスです。スマホを忘れずにお出かけしましょう!

  1. LINE ID【 @xwi2534r 】を友だち登録(②で同時にもできます)
  2. 提携店でお会計時にQRコードを読み取ってポイントGET(1日1店舗)
  3. 30ポイント溜まったら特典利用OK
  4. 希望の提携店訪問時に店員にスタンプカードをご提示
  5. 店員立ち合いの元で特典使用済みの操作を行ってください。事前に使用済にしてしまうと利用できません。

 

提携店のご紹介

・一覧表は「店名」と「住所」で五十音順に並べ替えできます。
・「店名」をクリックすると公式サイトを閲覧できます。
・特典が変わる場合があります。
・スマートフォンからの閲覧は横長画面を推奨します。
(中央区エリア分けは、中央区発表の区分けに基づいています。)

 

提携飲食店

 

中央区京橋エリアの提携飲食店/6店舗
店名 住所・電話 特典 お店より Co-sodateより
THE BURGER SHOP do
提携店do

新川1-11-10

03-4361-3041
 
・キッズバーガーのトッピングとソース変更無料
・デザートアイスサービス
THE BURGER SHOP doは、2019年にトランプ元大統領にケータリング実績のある”THE BURGER SHOP”の姉妹店です。新川の店舗は、目の前は越前堀公園。近隣に大型の商業施設等はなく、比較的落ち着いた地域にあります。 店舗は1F、ベビーカーはたたまずそのままご入店いただけます。(わんちゃんもOK♪)11:30から20:00まで、通しで営業しておりますので、ママ会などのカフェ利用も大歓迎です!
飲み放題の野菜ジュース、ごくごくいけちゃいます!バーガーは食べごたえ満点。
長生庵
提携店長生庵

築地4-14-1-101

03-3541-8308
 
お飲物一杯、又は、旬の天ぷらを一品サービス 家族経営のアットホームなお蕎麦屋さんです。地域の交流をメインとして頑張っています。何かあれば是非お声かけ下さいませ。ママさん、パパさん子育てを応援します! 店舗前ではカメの亀吉ちゃんがお出迎え。月1で「こども食堂」も開催。大人は有料ですが利用OK!
ツ 築地ペッパーズカフェ
提携店PeppersCafe

築地4-10-8

050-5373-7402
 
生胡椒100円引き レモンスカッシュ、レモネードのシロップ、リンゴトーストのリンゴコンポートは手作りです。
サンドウィッチ、ピザは胡椒別盛り可能なので、ご家族で楽しめます。
子連れならテイクアウトで築地魚河岸テラスがオススメ。モーニングもやってますよ。
TRUNK CAFE
提携店TRUNKCAFE

新川2-22-6
SJIビル1F

03-6874-9124
 
【ランチ限定!!】
キッズプレート1人前サービス
(850円相当)
今年で4年目を迎える子連れに優しい多国籍料理カフェ。キッズプレートや子供椅子、おむつ替えスペース、おもちゃなど 近隣の住民向けにお店を運営しています。席間隔も広くしていますのでベビーカーでのご来店もスムーズに出来ます。小さいお子様であれば離乳食、おやつなど持ち込み可能ですのでお気軽にお越しくださいませ。
子どもにとっても優しいスタッフさん達です!セルフサービスのお湯もあってミルク作りも安心。広々くつろぎ空間。
日東コーナー
提携店日東コーナー

銀座1-27-10-1階

03-3535-6567
 
お子様オレンジジュース1杯プレゼント&ランチ100円引き 私も娘2人の子育て中です。地域に根付いたお店を目指してますので、ご利用いただきたいです。よろしくお願いします。おうち用に真空パックの料理もご購入いただけます。 目の前は公園!公園で遊ぶ前でも後でも利用しやすいです。オススメは名物のロールキャベツ。
日本料理 魚月
提携店魚月

築地4-7-5 KYビルB1

03-5565-0888
 
お会計10%OFF このような状況でどこに行くのも不安がついて回りますが、その不安を少しでも取り除き、小さなお子様からおじいちゃんおばあちゃんまでが安心してくつろげる店造りを目指します。 まるで竜宮城!水槽やプロジェクションマッピングにワクワク。季節に合わせた子ども向けイベントも要チェック!
琉球創喜Labo
提携店琉球創喜

八丁堀3-22-11

03-6275-2939
 
ディナーご利用時15歳以下のお子様へサーターアンダギーを1つプレゼント
本格沖縄そば専門店ですが沖縄の人気デザート(ブルーシールアイスやサーターアンダギー)等お子様向けもご用意してます。自家製麺にスープ、お肉全て店舗で手作りしてます。お家で簡単に作れる本格沖縄そばキットもありますので是非一度ご賞味ください!ご来店お待ちしております。
沖縄そばがメインのお店。麺は口当たりも優しく子どもにもオススメ!奥にはテーブル席もあります。

 

中央区月島エリアの提携飲食店/1店舗
店名 住所・電話 特典 お店より Co-sodateより
ヤ 焼肉スタミナ苑  月島店
提携店焼肉スタミナ苑月島店


月島1-8-2 ワイエスビル1~3階

03-6228-2432
 

乾杯ドリンク1杯サービス
昭和25年創業、土日行列必至の「焼肉スタミナ苑」2号店。 駅近で便利な立地と、1階~3階まで用途に合わせたお座席で、ご家族連れ、カップル、接待等、様々なシーンでご利用いただけます。 宴会用に貸切も可能。お座敷席あり。 月島店の目玉は「とろける5秒ロース」と「特選和牛ハラミ」(数量限定)!
上質なお肉が口の中でとろける!子ども連れの来店も温かく迎えてくれます。

 

中央区日本橋エリアの提携飲食店/5店舗
店名 住所・電話 特典 お店より Co-sodateより
アロハブルーキッチン
提携店アロハブルーキッチン

日本橋蛎殻町
1-39-5

03-3639-0107
 
お子様ドリンク
1杯無料
水天宮前からすぐの気楽なハワイアンフードのお店です。オープンテラスが気持ちよく、扉も大きく開けて換気対策を万全にしております。 お子様大歓迎です!ベビーカーOK! ハワイのフードコートのようなセルフ方式。ペットもOK。お天気が良い日はテラス席が気持ち良いですよ!
CAFELIFE
提携店 CAFELIFE

日本橋大伝馬町3-9 グリーンパーク日本橋1F

03-6661-2133
 
500円以下のドリンク1杯サービス
日本橋小伝馬町にあるCAFE LIFE(カフェライフ)は、地中海をイメージしたカフェです。オーダーが入ってから生地を窯で焼き上げるパニーニは絶品です。 店内は広く利用でき、ベビーカーをご利用してご来店の際も、スタッフに一声かけていただければ喜んでお手伝いさせていただきます。 またカフェメニュー以外にもオーガニック商品を販売しており、授乳中のママさんにも安心してご利用いただける商品を取り揃えています。
オーナーは2児のママ。オーガニックや子連れ対応にも優しいお店。注文してから焼きあげるパニーニもオススメです!
合家(ゴーヤ)
提携店合家

日本橋人形町
2-25-6

03-5642-8088
 
ディナーご利用時15歳以下のお子様ドリンク1杯無料
はいさい!(こんにちは)店主の山畑です。人形町に小さな沖縄ありますよ!(笑) 沖縄旅行に行ったことある方、ない方でも気軽に食べれる沖縄食材から通好みのヒージャー(山羊)まで産地直送の新鮮食材ご用意しております。ご家族のお客様に好評な掘りごたつの座敷や半テラス席もありますので、お気軽にご利用ください!ご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます。
子連れに優しい掘りごたつの席がオススメ!
くわっちー家
提携店くわっちー家

日本橋堀留町
1-10-1

03-5651-1827
 
ディナーご利用時15歳以下のお子様ドリンク1杯無料 新鮮沖縄食材でご家族向けの大皿料理から、沖縄デザートご用意しております。20名様収容の掘りごたつ席もご用意してますので、数家族でのお食事会等ご利用お待ちしております。 お店に入った瞬間、沖縄旅行に来た気分を味わえます!おすすめメニューはゴーヤチャンプルーです!
タ taverna meta
提携店tavernameta

日本橋茅場町3-13-2 亀島ビル101

03-6661-9663

お子様ソフトドリンク1杯無料 こんにちは!当店は、美味しいご飯で笑顔に!幸せに!を提供できるお店を目指しております。アットホームな、親しみやすい空間作りを心がけておりますので、お子様連れのご家族様にも気に入って頂けると幸いです。ご来店お待ちしております。 ランチセットのサラダ量が大満足!なんと、トイレの壁はメッセージコーナー!子どもの可愛いお絵かきも。

 

江東区の提携飲食店/3店舗
店名 住所・電話 特典 お店より Co-sodateより
カ 韓国食堂チャン
提携店韓国食堂チャン


豊洲4-2-1

03-5546-1559
 

乾杯ドリンク1杯サービス 韓国の屋台をそのまま豊洲に移したような、韓国気分満点のお店。 本場仕込みの韓国料理を存分に味わえます。 土日はご家族連れでにぎわう、明るく楽しい店舗です。 目の前で焼いてくれるサンギョプサルは、見ていて楽しい!
ヤ 焼肉スタミナ苑  豊洲駅前店「極」 
提携店焼肉スタミナ苑月島店


豊洲4-1-1 トヨスピア21 3階

03-5560-0029
 

乾杯ドリンク1杯サービス
昭和25年創業、地元に愛され続けた老舗焼肉店。 最上級A5~A4ランクの黒毛和牛を中心に、全国から選りすぐったお肉をリーズナブルな価格でご提供! お座敷席のご用意もございますので、小さいお子様連れのご家族も、気軽に焼肉をお楽しみいただけます。
リーズナブルで美味しいお肉を食べられます。予約必須の人気店!
焼肉スタミナ苑とりとん豊洲
提携店焼肉スタミナ苑とりとん豊洲


豊洲4-2-5

03-6204-2994
 

乾杯ドリンク1杯サービス
鶏と豚かと侮ることなかれ! 「旨いのに安い!」をモットーに、手頃な価格で感動的な美味しさをご提供。 お財布にも体にも優しいとりとんのヘルシー焼肉を是非! お子様椅子のご用意もございます。
店内は広々して過ごしやすい、子どもに優しいお店です。

 

提携小売店

 

中央区京橋エリアの提携小売店/14店舗
店名 住所・電話 特典 お店より Co-sodateより
エ ESORA specialty caffelatte stand
提携店ESORA

入船3-9-5
kunshi-ran 001

070-4020-0873
 
「カフェラテ購入でラテアート体験無料/予約不要・11時半~13時除く」または「ドリンク1杯300円」
細長いマンションの1階手前でカフェラテスタンドを営業しています。1階奥では鍼灸マッサージ師の妻が治療院を経営しています。ラテスタンドのみ利用、治療院のみ利用ももちろんOKです。まったり柔らかい雰囲気で、街の癒しスポットになれれば良いなと思っております。たまーに0歳の娘が看板娘として勤務することがあります。私も妻もそれぞれ10年以上のキャリアで腕は本物ですよ〜!よろしくお願い致します!
ご主人の物腰柔らかな話し方にも癒されます。短スパンで新作が登場するサンドイッチもぜひ。
近江屋牛肉店
提携店築地近江屋

築地4-14-1-104

03-3541-7398
火傷しない紙コップ50個プレゼント  築地場外市場にあります、もうちょっとで100年になるお肉屋さんです。子育て世帯の方達に美味しいお肉をたくさん食べていただきたいので、いろいろ企画を考えたいと思います! 月末土曜日開催の「千円市」も必見!とってもお買い得です。
近江屋牛肉店 ロースト肉工房
提携店築地近江屋ロースト肉工房原本

築地4-14-1-106

03-6264-0063
築地特製紙コッププレゼント 築地のお肉専門店「近江屋牛肉店」本店の隣の工場部門です。美味しいローストビーフや炭火焼などを販売。ぜひお子様に、当店の添加物のない、安全安心のやきぶたやローストビーフを食べさせてあげてください。 徹底的に温度管理された、しっとり柔らかなローストビーフが絶品です!
喜多福
提携店喜多福

湊2-14-4

03-3551-3566
 
お漬物アレンジレシピと試食品プレゼント 忙しいお母さんと育ち盛りの子供達を元気にできるような美味しいお漬物屋を目指してます!こんなのあったらいいな!絶賛募集中です! 色とりどりのお漬物を楽しめます。奈良漬ディップとバニラアイスが驚きの相性!
ク La creme au beurre
提携店クレオブ

築地4-10-11

03-6260-6660
 
お好きなマカロンかダックワーズをひとつプレゼント
クレームオブールでは新鮮な卵をたっぷり使ったバタークリームを中心に、マカロンやスティックミルフィーユ等、手軽に召し上がっていただけるおやつわご用意しております。一部グルテンフリー商品もございますので、小麦アレルギーのお子様にもおすすめです。皆様のご来店を心よりお待ちしております!
SNS映えなスイーツたち。マカロンは直径6cm超え!瓶入りクリームはついついスプーンで食べたくなっちゃう。
ツ 築地 神菜
提携店築地神菜

築地6-24-7

050-3574-9214
 
季節のお野菜プレゼント! オーガニック&ナチュラルな野菜・果物を中心に販売している八百屋です。特に、子供たちに有機農産物や特別栽培野菜を食べてもらい、野菜を好きになってもらいたいと考えてます。 無農薬・有機野菜などが揃う築地の八百屋さん。安くて新鮮だから、いつも買い物袋がパンパンです。
ツ つきじ 共寿
提携店つきじ共寿

築地4-12-2 シグネットビル1階

03-6264-2147
 

通常6個1,000円で販売している各種大福に、さらに1個プレゼント

職人が毎朝焼き上げたふわふわのシフォンケーキに市場より仕入れた季節のフルーツを沢山挟みこんだフルーツシフォンサンド販売しております。いちご大福や大福、フルーツも販売しておりますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。 シフォンサンドは、見て可愛い!食べて美味しい!店頭には撮影スポットもあるんですよ。
ツ 築地KYOKUTO
提携店築地KYOKUTO

築地6-27-1 築地魚河岸海幸橋棟

090-4714-4879
 
平日11時〜13時全商品10%OFF 築地魚河岸にて水産物、冷凍品の小売をしています!海老、蟹、水産冷凍品、冷凍食品、常温品など多岐にわたり取り扱っています。他のお店よりお買い得商品が多数あり、お気に入りの商品があると思いますので、ぜひご来店ください! 海産物以外に、ミニハンバーグや肉団子など大入りの肉製品もとっても安く、食卓とお財布の強~い味方!
築地米金
提携店築地米金

築地6-26-1築地魚河岸 小田原橋棟E-11

03-6264-7747  
商品購入でフレッシュのハーブウォーター・ハーブティーセットをプレゼント 野菜を使ったレシピや食べ方、栄養価などお気軽にご相談下さい!スタッフは全員子育て経験者、お子さん連れ大歓迎!料理教室、築地場外お買い物ツアーなど定期的に開催中。配達も致します! 彩り野菜や珍しい食材も並んでます。レシピも教えてもらえて、野菜の強い味方!
中川屋
提携店中川屋

築地4-8-5

03-3541-6955  
10%off 全国や旬の漬物品揃え豊富です。お子さまがおやつ代わりに食べれる干梅等も扱ってますので是非お店にいらしてください! 彩鮮やかなお漬物が並ぶ店先。どれを選ぶか迷った時はスタッフさんが親切に教えてくれるから安心!
煉物屋 わん
提携店わん

築地6-26-1
築地魚河岸小田原橋棟w-04

03-6264-1710  
本日の特売品プレゼント 魚河岸唯一の煉物屋です。厳選されたさつま揚げ等を扱っております。来店された際には、美味しい食べ方を 御紹介します! 是非、お子様とご来店下さい! さつま揚げなどの他に、鎌倉ハムやスイーツなど子どもがハマりそうなものも販売。大粒納豆もおすすめ!
ヒ Beor@
提携店Beora

築地6-18-3
スワンレイク築地1F

03-6260-6453
 
3000円以上購入でノベルティをプレゼント お子様のために安心して使えるオーガニックの日用品関係、おやつにオススメなドライフルーツ、ワンちゃん用のシャンプー類、身体づくりに必要なプロテイン関係等、様々な商品を取り揃えております! カラダが笑顔になるオーガニックの商品の数々!おいしく食べて健康になりたい!とつい寄ってしまいます。
Room For Cake by Niina
提携店RoomForCake

築地7-15-7

03-3547-6221
 
お子様のお誕生日ケーキ5%オフ 二人の女の子のママです。かわいいケーキやクッキーを作ってます。お子様のお誕生日の際にはぜひご利用ください。 アイシングが可愛すぎるケーキ屋さん。季節でかわる大型ケーキのディスプレイも必見。
Rockado Factory
提携店ロッカドウ

築地2-14-4 フェニックス東銀座第2ビル1階

03-5565-0677
 
15歳未満のお子様に焼き菓子(3粒)アソートプレゼント
お子様にも安心して召し上がっていただけるよう、当店では食品添加物を一切使用しておりません。選りすぐられた素材のみを使用した、極めて高品質なスイーツをご提供します。<人気商品①>最高級マダガスカル産バニラビーンズを使用したクリームぎっしり・サックサクの明部バニラシュークリーム。<人気商品②>キロ買いリピーター続出・バターがジュワッと口いっぱいに広がる可愛らしい一口サイズのプチフィナンシェ。

いろんな形のプチフィナンシェは子どもにぴったりサイズ。サクサク生地のシュークリームもぜひ!

 

中央区月島エリアの提携小売店/4店舗
店名 住所・電話 特典 お店より Co-sodateより
ナナ文具
提携店ナナ文具

月島4-4-3

03-3533-2001
 
ナナ文具で使えるスタンプカードのスタンプ550円分プレゼント 文房具・学校用品ならナナ文具へ。制服や体操服、上履き、鉛筆、消しゴムなど学校で使うものなら揃います。お店で気づける「なにか」があるかも!?ご来店をお待ちしております。 創業1954年!子どもの成長を見守り続ける街の文具屋さん。クレヨン一本から売っているありがたいお店です!
髙匠
提携店髙匠

月島1-10-4

03-5548-0120
 
小倉バター試供品プレゼント
ふわっとした食感・ほんのり甘い食パンをご堪能ください。 髙匠の食パンは最上級の小麦粉を熱湯で捏ねて、低温で熟成させる「湯種製法」を用いて、熟練の職人がひとつひとつ丁寧に仕上げています。生でもっちり、焼いてパリふわな食パンをお楽しみください。 卵、はちみつ、マーガリン、保存料を使用しておりませんので、お子様も安心してお召し上がり頂けます。
こだわりの原材料を使い、丁寧に職人が仕上げる「毎日食べたくなる食パン」!
タ 田中商店
提携店田中商店

晴海3-4-9 鰹節センター内1F

03-3533-2333
 
◆プチ講座
 ①削り体験講座 ②鰹節の食べ比べ講座 ③出汁の取り方講座 ④出汁の飲み比べ講座 ⑤雑学あれこれ講座 

ご家族・ご友人単位(~5名)で20分程度のプチ講座にご参加いただけます。上記からお選び頂き、ご気軽にご参加ください。(第4土曜日のみ) 
だし専門卸問屋が運営する直売店。「おうちでしっかりだし」を目指してNo添加物!No調味料!Noエキス!天然素材で健康的な豊かな“だしライフスタイル”を提供していきます。 わが子の味噌汁好きが加速したお出汁専門店!こだわりのだしパックをお試しください!
ユ YUNIVERSO
提携店YUNIVERSO

月島1-10-4

03-5542-0797
 
バナナジュースをプレゼント
ユニヴェルソは東京に生まれたチョコレートブランドです。チョコレートが生まれたスペインの言葉で宇宙を指します。
お客様が食したとき、もらったときに、思わず笑みがこぼれるような驚きにあふれたチョコレートを届けたいという思いから、素材、技法を熟した職人が、まるで宇宙に輝く星のような鮮烈な個性とアイディアに満ちたチョコレートを、小ロットでひとつひとつきめ細やかに作っています。ショコラティのこだわりを詰め込んだユニヴェルソのチョコレートを楽しんでもらえれば幸いです。
子育て世帯の方たちに、ホッと一息をつける憩いの場として、お子様が安心して食して笑みがこぼれるようなお店づくりを心がけています。また、健康と美容にいい添加物不使用のバナナジュースは、ご家族様が安心して飲んでいただけるので、子育て世帯のお客様に大変人気です。バナナジュースをゆっくりと飲んで、普段の疲れをとり、リフレッシュできる憩いの場として、当店をご利用ください。ご家族皆さんが自然と笑顔になるそんなお店です。
キラキラ輝くチョコがたくさん!お土産や自分へのご褒美にいかがでしょうか?

 

中央区日本橋エリアの提携小売店/2店舗
店名 住所・電話 特典 お店より Co-sodateより
おかずマルシェ
提携店おかずマルシェ

日本橋堀留町1-3-11

電話は準備中
 
主菜を購入したお客様に限り副菜を一品プレゼント 地域のお店と協力し素敵なおかずを毎日取り揃えています。育児の中で毎日献立を準備するのは大きな負担だと思います。週に一日くらいはおかマルに夕食を任せて楽してみませんか? ここへ行けばいろんなお店の味を一度に選べちゃう!あとは白米とお味噌汁を用意すれば美味しい夕食の完成です!
 タ SAKURA NIHOMBASHI提携店SAKURA
日本橋人形町
2-34-12-1階

03-6661-0166
 
お子様向けプレゼント(内容は日替わり) 小さなアメリカンセレクトショップです。ベビー、キッズ、レディース、メンズ品を販売しております。靴を脱いで入店して頂く、アットホームなお店です。 気軽に覗いて下さい。 アメリカ直輸入の素敵な洋服や雑貨がたくさん!子ども服もとても可愛く是非足を運んで欲しいお店です!

 

江東区の提携小売店/2店舗
店名 住所・電話 特典 お店より Co-sodateより
近江屋牛肉店 白河工房
提携店築地近江屋白河工房

白河2-18-11
山順ビル1階

03-5875-9563
 
築地の神酒の酒粕プレゼント!
築地のお肉専門店「近江屋牛肉店」の製造工場部門が江東区の白河にあります。工場直販を毎週土曜日のお昼の12:00から2時間行っています。大人気のやきぶたの量目不足や訳ありの切り落としなどをお安く提供しています。ぜひお子様に、当店の添加物の入っていない、安全安心のやきぶたやローストビーフを食べさせてあげてください。
徹底的な温度管理の元で作られた逸品をお得に購入できます!土曜日正午が見逃せませんね。
カ 韓国惣菜 チャンフーズ  
提携店焼肉スタミナ苑とりとん豊洲


豊洲4-2-8

03-6204-9393
 

韓国ジュース1本プレゼント
焼肉弁当、韓国料理、韓国惣菜のテイクアウト専門店。 お子様に大人気の「ヤンニョムチキン」、「のびるチーズハットグ」や、新感覚韓国スイーツ「シルビン」など、韓国ならではのスイーツやおやつもご用意。 店舗の目の前に公園があり、主婦(主夫)や子どもたちで賑わうエリアにあります。
チキンは注文後に揚げたてを用意してくれます。これがまた絶品なんです!

 

提携サービス店

 

中央区の提携サービス店/6店舗
店名 住所・電話 特典 お店より Co-sodateより
Sukusuku Baby+
提携店suku2baby

区内施設


サロン参加で水引アイテムプレゼント 笑顔は幸せの糧!水引細工などのハンドメイドやランチ会など、ここで楽しくすごしてくださいね。日程はWEBのイベントにて。「+」は「赤ちゃんから楽しめる」の意味を込めてます。 子どもがいると自宅では時には大変な物づくり。ここにリクエストすると開催してくれることも!
smiley mom
提携店smileymom

湊2

080-1357-4143
ベビーマッサージ教室:500円の手順シートプレゼント/撮影:2カット増数サービス
中央区でベビーマッサージ教室開業13年目の二児ママ講師smiley mom岩水です。フォトグラファーとしても各地で活動しています。ベビマで出会い七五三撮影まで、と長いお付き合いが強みです!お子さまとのコミュニケーションもバッチリ!どうぞお気軽に遊びに来てください。
一瞬の表情を逃さない、素敵な写真を撮ってくれます!季節の撮影の予約はお早めに。
スマイルキッズラボ
提携店スマイルキッズラボ

区内施設

070-8549-3793
体験レッスン
通常1000円→ワンコイン(500円)
*1レッスンのみ
0歳~小学生向けのキッズカルチャーを築地にオープンしました!お教室の他、ママの応援につながるよう、撮影会や座談会などのイベントも開催します。イベント参加でポイントが付きます。
お教室はリトミック、英語、テコンドー、キッズアナウンスなど。単なる習い事に終わらない地域の憩いの場を目指していきます。『ほめて、認めて、励まして』自己肯定感を育むスクール。スマイルキッズラボにぜひ遊びに来てくださいね!
主催者もママさんで、気さくにお話ししてくれます。子育て世帯向けのイベントなので、情報交換もできそう!
フ Bright One
提携店Brightone

新川1-3-7 ストークマンション新川301

03-6280-4830
Co-sodateキッズレポーター参加権利(Co-sodate各提携店様への取材をお子さんにしていただきます。完成した動画を記念にプレゼント) コワーキングスペース利用時にポイントを溜められます。コワーキングスペースはキッズスペースや授乳室完備。飲食物持ち込みOK。子連れワークにピッタリです!
*特典利用時は公式LINEにて事前にご連絡ください。
Co-sodate運営会社の女性専用コワーキングスペースです。新しい1歩を踏み出したい人にピッタリです。
マ ママズスマイル月島店求人ママズスマイル月島店


月島2-20-14

03-3520-9958
 
託児30分無料サービス
【託児に理由はいらない】【託児に罪悪感はいらない】一時預かり専門託児所です!必要な時に、必要な時間だけ、どんな理由でもお子様をお預かりいたします。ママパパの自由な時間、1人の時間は、子育てにおいてとても大切な時間です。身近な子育てツールの一つとして、お気軽にご利用ください。みんなで【子育て】できる場所を目指して……スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご自身の育児の辛い経験から、ママに寄り添ったサービスを提供されています!2歳の小さな店長?にも注目!
ラ La Plume鍼灸マッサージ治療院
提携店LaPlume

入船3-9-5
kunshi-ran 001

070-4020-0873
いずれか1つを当日お申し出ください。
・入浴剤プレゼント
・10%OFF
・10分延長
夫がカフェラテスタンドを手前で私が奥で鍼灸マッサージ治療院をやっています。そして看板娘の7ヶ月の娘も。子育ては本当に身体も凝るしストレスも溜まると思うので、マッサージで心身共に癒されに来てください!短時間であれば子連れも可能です。ワンオペな方も多いので、カフェに話しに来るだけでもご利用下さい。
子連れOKの治療院はありがたいですね。赤ちゃん用の椅子もあります。

 

江東区の提携サービス店/2店舗
店名 住所・電話 特典 お店より Co-sodateより
タ 託児付き骨盤ケアサロンDear mom清澄白河店

扇橋1-5-2 1階
 
初見料無料
【託児付き骨盤ケアサロンDear mom清澄白河店】は、マタニティ整体〜産後の骨盤矯正までママ専門の骨盤ケアサロン★ 多くのママが赤ちゃん連れで産後の骨盤ケアに通われています。 赤ちゃんのお世話は想像以上に大変ですよね… 子育てがもっと楽しめるように体を整えましょう! スタッフも全員ママなので子育ての悩みもお気軽に相談してください!ママ達が楽しく子育てできるように私達がお手伝いします!
子連れで安心して休めるのはママにとっては最高の場所!店長も以前は違う店舗の利用客だったんですよ。
ボディケア YAT’s大島駅前店
提携店ボディケアYATS

大島6-9-15吉原ビル1階

03-5875-3445
 
施術300円割引
江東区大島にあるボディケアYAT’sは、都営新宿線「大島駅」から徒歩10秒の場所にて夜21時まで営業しております。当店で施術を担当しているスタッフは全員国家資格を保有しており安心して施術を受けて頂けます!一人一人の状態に合わせて疲れが溜まっている箇所をしっかりほぐしていきます。産後骨盤矯正も行っておりママさん達が通いやすいように10時〜13時はママタイムとし、ベビーベッド、キッズスペース完備、ベビーカーの乗り入れ可なのでお子様連れで施術を受けることも可能となっております!安心して皆様に施術を受けられる環境作りをしております。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
子連れで利用ならママタイム(10~13時)がおすすめ!ベビーカーごと入れるから、寝ている子どもはそのままスヤスヤ。

 

提携習い事

 

中央区の提携習い事/5店舗
店名 住所・電話 特典 お店より Co-sodateより
スマイルキッズラボ
求人スマイルキッズラボ

区内施設

070-8549-3793
体験レッスン
通常1000円→ワンコイン(500円)
*1レッスンのみ
0歳~小学生向けのキッズカルチャー。ヨガ、リトミック、英語、テコンドー、キッズアナウンスなどを通して「ほめて、認めて、励まして」自己肯定感を育みます。 月謝制の他、セレクト制・回数券といった、都合に合わせて受講しやすいシステム導入!
DANCINGLISH KIDS CLASS
提携店DANCINGLISH


新富2-4-6-8F
スタジオポップコーン

070-3535-9959

①体験レッスン無料 又は ②スペシャルワークショップ500円引(一部除く)
ダンスと英語を同時に学べるダンシングリッシュ! 毎月季節や行事に合わせてテーマを変え、たくさんのボキャブラリーを増やしながら、いろんなジャンルの曲で踊ってみます。 楽しみながらダンスや英語に慣れる為の基礎を身につけて、それぞれプロの習い事への準備をお手伝いします!
日本語・英語・中国語が堪能な、子ども大好きな元気な先生。バランス感覚を養う運動も楽しそう!
バ バレエスクールBallet with…
提携店Balletwith


銀座3-14-18 小野寺ビル 2F

070-3786-8505

体験レッスン無料
「お子様から大人の方まで、世代を問わずバレエを愛してもらいたい」「バレエをもっと身近に楽しんでもらいたい…」 そんな思いを胸に、踊る喜びを感じていただけるようなレッスンを目指しています。大人の方のレッスンでは、音に合わせて身体を動かす楽しみを。キッズバレエクラスは英語でのレッスンです。お子様が喜ばれるような可愛い曲調の音楽を使い、踊ることを楽しんで貰いたいです★ 柔軟性を身につけるだけでなく、芸術性・音楽性・表現力を養うことを目標にしています。バレエが生活の一部となり、楽しみとなり、皆様の日常がより豊かなものとなれば嬉しいです。体験レッスンにぜひお越しくださいませ。
キッズクラスは英語でレッスン!柔軟性、表現力、音楽性、語学、学びが盛りだくさんですね。
Balleton Beauty Exercise
提携店Balleton

区内公共施設

090-6152-7336
レッスンご参加で、レッスン料100円オフ
中央区・江東区を中心に、子連れで参加できるバレトンを開催しています。フィットネス×バレエ×ヨガ、3つの要素を含んだ新しいエクササイズで、肩こり、腰痛解消、免疫力アップ等にも効果的!!子育て中のママパパ、“子ども連れだから”と我慢することなく、健康的な毎日を送りましょう♪
子ども同伴OKで、1回ごとに参加できて、気楽に利用しやすいのが嬉しいお教室です!
Lani Garden
提携店LaniGarden


新富2-13-1
栄ビル3階

03-6222-5980

体験レッスン1100円→500円 ヨガ・ピラティス・有酸素運動・ダンス等豊富なレッスンラインナップで皆さまの健康増進のサポートをさせていただきます。

プランは1回券から通い放題まであってライフスタイルに合わせやすい!妊娠中や産後ヨガもありますよ。

 

江東区の提携習い事/1店舗
店名 住所・電話 特典 お店より Co-sodateより
Balleton Beauty Exercise
提携店Balleton

区内公共施設

090-6152-7336
レッスンご参加で、レッスン料100円オフ
中央区・江東区を中心に、子連れで参加できるバレトンを開催しています。フィットネス×バレエ×ヨガ、3つの要素を含んだ新しいエクササイズで、肩こり、腰痛解消、免疫力アップ等にも効果的!!子育て中のママパパ、“子ども連れだから”と我慢することなく、健康的な毎日を送りましょう♪
子ども同伴OKで、1回ごとに参加できて、気楽に利用しやすいのが嬉しいお教室です!

 

Co-sodate 提携店MAP


 

Co-sodate提携店参入を希望される企業様へ

Co-sodateでは「子育て世帯を応援したい!」「街を盛り上げたい!」にご賛同いただける応援店(提携店)を募集しています。

対象エリア 中央区・江東区周辺
対象事業 飲食店・生鮮食品店・専門店・子どもに関連するサービス提供者
申し込み 申込フォームをご利用ください
問い合わせ info@brightone.co.jp